2ntブログ

【紅楼夢10】 新刊の予約を受付開始しました

いろいろ修正などに紆余曲折ありましたが紅楼夢の作業も
あとはこまごまとしたものが残っているだけです。

今回は新刊「天人の戯れ」の表紙とサンプルになります。

表紙
サンプル表紙


サンプル01 サンプル02 サンプル03 サンプル04

天界から落ちた天子ちゃんが村人に解放されて、何も知らないことをいいことにあれやこれやされてしまう感じです(゜ε゜)

いたく予約も始まっていますので、会場に来られない方はご利用くださいませ。
<トラの穴>
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/36/040030243659.html
<メロンブックス>
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=70709

それではまた会場用ポスターやお品書きのほうができましたら更新すると思うので、
よろしくお願いします。

艦これのえっちな絵

無事か紅楼夢の新刊の入稿作業が終わり、
一息といった感じです。

たまに艦これのえっちな絵なんかも書いていたのでUPしました。
夏イベントのキャラですが、今回はなかなか良い子が多いですね。
特に駆逐艦娘に好きな感じの子が多いです。

といいつつ1枚目はほっぽちゃんですが。
ちゃんと人型、小さいと初めての敵キャラですね。良いです。
20140827 hopo

時津風。描いてる方のデザインのあれを見てやはり書きたくなりました。
あれは卑怯すぐるでしょう?
20140906 時津

磯風はメシマズ、脳筋といろいろネタが詰まってますね。見た目も黒髪ロングで手袋と良い感じです。
容赦しないって言っていたのでこっちも容赦しない感じで。かわいい
20140916 磯風



そんなこんなでそろそろ紅楼夢の天子ちゃん本も予約がはじまってます
サンプル表紙

《メロンブックス》https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=70709


虎の穴の方はもうしばらくお待ちください、ちょっと登録に手間取ってページで来ておりませんorz

それではまた新刊に関して更新できるときにまたー

9/14発売のメガストアαにイラストがのります!

だいぶ暑さも和らいできて、コミケからもう1ヶ月も過ぎそうです。
時間の流れは早いですね。

2014.09.14発売のコミックメガストアα10月号にて
イラストを1枚描かせて頂きました。

メガストアα.2014.10

実際の雑誌では汁ものってます!

とらのあなで購入するとこの絵のイラストカードが特典として付きます。
よろしければご検討どうぞー。

公式ページhttp://www.coremagazine.co.jp/alpha/

また、現在は紅楼夢の新刊を鋭意作成中です。
そちらもまた宜しくお願い致します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR