2ntブログ

紅楼夢お疲れ様でした

台風が心配される紅楼夢でしたが。
無事に終わりました。

当サークルスペースにこられた方もそうでない方もお疲れ様です。
20141014 tenko

次の日の朝にすぐ帰ったのですがやはり疲れがたまっていたのか寝てばっかりでした。
台風が来なければゆっくりできたのですが、ままなりませんね。

さて、新刊の方ですが書店の方に委託もしておりますので、来ることができなかった方はご活用下さいませ (゚w゚)
虎の穴:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/36/040030243659.html
メロンブックス:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=70709


こいしちゃんを描いてるのをみて自分も描いてみました。
20141009 koisi
小さいことは良い事です(^w^)

さて、次のイベントですが受かっていれば冬コミの予定です。
そのときはまたよろしくお願いします~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら天子ちゃん本堪能させて頂きました!
涙を浮かべながらもチンコをしゃぶったり腰を振ってる姿が好かったです!かせいさんの描かれる女の子の表情はエロくて興奮します!
唐突に申し訳ないのですが一つお願いしたい事が・・・かせいさんの描かれる大淀さんをもう一度!拝見したいです!以前描かれた恥らう大淀さんがとてもツボだったので・・・出来れば天子ちゃんみたいな乱交姿を是非お願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR