2ntブログ

布都ちゃんが可愛かったので

心綺楼たのしいです。

布都ちゃんかわいいですね。開幕の謎の指差しジャーン。
アナログ作業で疲れた心を癒すために(´-`)

20130531.jpg

お皿をいっぱい割ると強くなるのでいっぱい割りましょう。

あんまりたくさんやってると原稿とか進まなくなっちゃうのでほどほどにね(´-`;)

例大祭お疲れ様でした。

例大祭に参加された方お疲れ様でした。

たくさんの方に本を手にとっていただくことができ、大変嬉しく思います。

次回は夏コミに申し込んでます。
予定では早苗ちゃんとHなことをする本を作る予定です。
そのうちサンプルができたららブログやPixv等で公開しますのでよろしくお願い致します。


例大祭に来られなかった方へ、発行した本はメロンブックス、トラの穴にて委託販売をしております。
よろしかったらそちらをご利用ください。
メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001060690>
トラの穴:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/71/040030117192.html>

明日は例大祭

そろそろ出発します。
夜行バスに揺られて朝には東京駅です。

久しぶりのイベント参加なので体力が持つか心配(^^;)


サークル配置は く-25a「エリア14」です。
こられる方は体調にお気をつけて!

それでは会場でお会いしましょう。

やばいと思ったが押さえ切れなかった

唐突におっぱいを描きたくなった。
あとクリスタでなんか描いてみたかった。

20130515.jpg

やっぱりなれないツールのせいか時間が思ったよりかかったわ(´д`;)

とりあえず使ってみた雑感だけど、

SAIと比べてカスタム要素は大きい分、レスポンスが悪く感じた。
ブラシやらなんやらの可能性は大きそうだから使い込めば効率的に作業できるかも。、

個人的に短いストロークの挙動がちょっとフィーリングにあわなく感じた。

こんなところかなー、普段使いならSAIのが慣れてる分早くかけそう。
PSDファイルは共通して使えるから足らんところを補い合うように使ってきますかねぇ。

カーニバル

GW中に描き終わるつもりが今日だよ!(゜д゜;)

20130513.jpg

なんかやたら時間がかかりました。

まだまだ課題が多いなぁ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR