2ntブログ

やばいと思ったが押さえ切れなかった

唐突におっぱいを描きたくなった。
あとクリスタでなんか描いてみたかった。

20130515.jpg

やっぱりなれないツールのせいか時間が思ったよりかかったわ(´д`;)

とりあえず使ってみた雑感だけど、

SAIと比べてカスタム要素は大きい分、レスポンスが悪く感じた。
ブラシやらなんやらの可能性は大きそうだから使い込めば効率的に作業できるかも。、

個人的に短いストロークの挙動がちょっとフィーリングにあわなく感じた。

こんなところかなー、普段使いならSAIのが慣れてる分早くかけそう。
PSDファイルは共通して使えるから足らんところを補い合うように使ってきますかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR